ジョンとマリィのブログ

ジョンとマリィのブログ

お気に入りの音楽など・・・


ベゴニアを蒸れるリスクの低いリビングへ戻しました





水苔にて




あと、昨日はベランダの剪定した

蒸れ対策


雨に映える



最後の薔薇








実は

水やりしなくていいから

ラッキー✌️と思ってる


最近股関節痛と腰痛が酷すぎる

歩行に影響出てる



手術したらたぶんリハビリ入院?

休職?


自分の思考に

闇の部分が増えてる



そんな時

夢に祖母



励ますとか

微笑みかけるとかではなく


意味不明な夢だったけど



出てきてくれただけでありがたい