今までお客さんと関係を持ったのはごくわずか。
それくらい、理性派なんです、私。笑
今日はそのうちの一人のお話しをしますね。
彼は40歳近い、自営業。
後から知ったけど、妻子持ち。(予感はしていたけど)
そして、今回も引き寄せてしまった、B型。。
性格は、簡単に言うと、笑えるくらい超俺様自己中。
でも、外人のような臭い台詞で、私のことを愛してる、って言ってくれた。
最初だけね。
まぁまぁ所得もあるみたいだし、アプローチすごいから、
当時はまだひよっ子だった私は簡単に堕ちちゃったんだよね。
一方で私には、ちゃんと好きな彼氏もいたし、心に余裕があった。
別に短期的な付き合いだろう、って思っていた。
でも、とあることで彼と別れ、私はフリーになった。
愛されたい、心底愛してくれる人が欲しい、
強く思った。
今、自分の周りにいる男性の中で、誰が一番自分を愛してくれているか。
ひたすらそんなことばかり考えていた。
でも、頭の中心にはその人のことしかなかった。
他にも、その人以上に愛情表現してくれる人がいたにも関わらず。
だから当時の彼氏とも、あっさり別れたんだろう。
好きだったんだよね。
本当に、恋していたんだ、彼に。
得られないものこそ、どうしても欲しくなる。
私のくだらないハンタースイッチが入る。
でも、結局その駆け引きレースに負けたんだ。
奥さんが介入し、築いてきたものがおかしくなった。
連絡も減り、メールも返事が悪くなってくる。
日に日に距離を置かれている。
切れる日は近い。
「絶対に、金持ちになって、あいつの家より幸せになってやる」
気付いたときには
これしか頭になくなっていた。
「私の優先順位を下げるなんて、馬鹿だね」
そう思って欲しかった。彼に。
私はそれくらい、傷ついていた。
それくらい、寂しかった。
また誰かに愛して欲しくて、夜の世界に戻っていく自分がいた。