vs チュニジア戦ラスト15分+アディショナルタイム6分の時に滑り込みで観戦っっ!「焼鳥日高」店内で日本代表 vsチュニジア戦🇹🇳を映してくれててありがたや〜お昼しっかり食べてたので、つまみ程度でグビリ昼飲み、最高!!4-0にて快勝!!おめでとうございますっっ!!次はスウェーデン戦🇸🇪勝ちにいきますよー!!