ラスト15分+アディショナルタイム6分の時に滑り込みで観戦っっ!




「焼鳥日高」

店内で日本代表 vsチュニジア戦🇹🇳を映してくれててありがたや〜キラキラキラキラキラキラ




お昼しっかり食べてたので、つまみ程度でグビリ生ビール

昼飲み、最高!!



4-0にて快勝!!爆笑キラキラキラキラ

おめでとうございますっっ!!



次はスウェーデン戦🇸🇪

勝ちにいきますよー!!