ついに明日出発です!!


正確に言えば今日ですDASH!



ということでヒロシ宅に前乗りしてますグッド!



午後からヒロシ宅で準備して、必要な物を揃えに栄に買い物にいきましたあせる


バイト終わりの山内と合流して、3人でアジアン料理にひひそしていつものバーへドンッ


最後くらい日本食くえや!!


今さっきヒロシ宅戻ってきました。
かなり酔ってる状態でこれから準備爆弾



しかし問題が!!




スーツケースが重量オーバーしてる汗今試合前のボクサーみたいになってるわ汗早く軽量終わってやダウン酔って死んでる山内、ここぞとばかりのオナニーしようとするヒロシを横目に必死の減量作業中Y(>_<、)Y


あぁ全部必要に思えてくるわ汗どーすりゃええねん!!追加で5000円払うのも何かしゃくやしな( ̄∩ ̄#



まぁ朝までに何とかするわビックリマーク最悪5枚くらい重ね着してけばええやろ合格



あとなぜかデジカメで撮影した写真がアップ出来ない…
なんとかしねーとなDASH!


ここにきて問題山積みやわぐぅぐぅ


まぁ松井のホームラン見れれば全てオッケーさグッド!!!
blog924icchyさんのブログ

そういえば僕たちが滞在中ヤンキースの試合はないんだけどね…笑










それじゃ楽しんできますドキドキ向こうでの様子もできるだけアップしますひらめき電球

blog924icchyさんのブログ
アディオス!!