洗濯かごを除菌し終わり






ベッドを見たら






オス猫...






寝てやがるガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン











見てこの目!!!!!!!!!!!!!!





ぶれちゃってるけど薄目で見てやがる叫び叫び叫び叫び叫び叫び











こんな猫見たことねーぞガーン







笑いすぎて、はらいたいwwwwww


洗濯ものを洗おうとして一枚ずつ洗濯機に入れてたら







どんどん臭ってきて








洗濯ものがクサッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










洗濯ものを入れてるカゴの中にオシッコしてるじゃないかぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!















叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び











こんにゃろーガーン




また仕事が増えたよガーン










ハイターで除菌して匂いを消してますガーン





洗濯ものは一度漬けおきしてから、お風呂場に持って行き熱湯で匂いを消さないと、またオシッコされる叫び








犯人はコイツです爆弾












猫はすぐ忘れるから怒ってもしょうがないガーン







ただうちのオス猫絶対に覚えてるドクロ




追いかけてくるか確かめながらベッドに逃げてったドクロ










生きてて楽しい?ブログネタ:生きてて楽しい? 参加中


んー、楽しいかって言われたら




そんなに楽しい訳じゃない。





楽しくないかって聞かれたら




楽しくない訳じゃない。









事件当初に比べたら、幸せに暮らせてる。









ときめきお掃除のおかげニコニコ








まだまだ、ときめきお掃除は完璧じゃないけど気持ちが少しだけスッキリしたかも。







よく、家の中って「心が現れる」っていうけど当たってる。