薬を飲んで寝たのに朝四時に起きてしまった汗

病院に連れていくまでもう少し寝ようDASH!



手術上手くいきますように汗

母(私)は心配でたまりませんあせる

今日は避妊手術と去勢手術の日!!






朝10:00~12:00までの間に病院に連れて行かなきゃ行けない!!





かわいそうなのが前日22:00から食べちゃいけないから猫達はソワソワDASH!




ってか起きれるんだろうか...叫び叫び叫び叫び叫び叫び







メス猫が一泊入院だからオス猫も付き添いでお泊りしてくる。







予定では、病院から帰ってきたら洗濯物や布団を洗って干したいんだけど疲れて寝ちゃいそうだよ叫び






本当に重いんだよねガーンうちのオス猫ガーン






無事に手術が終わりますように。



猫達がいない夜は寂しいなぁしょぼん






アメブロの広告に「Qooo10」だったかな?ショッピングサイトがあったから



昨日見てみた。



そしたら値段も安いし可愛いのがたくさんあったんだけど



レビューに笑ったべーっだ!



「襟の位置が左右違います。日本語が通じないみたいで返事が来ません」ってガーン




多分中国か韓国の商品なんだろうなぁ。








買わなかったけど、そのレビューも消さずにあるってことは日本語が本当に通じないみたい叫び






レビュー見て笑ったのは初めてだよあせる