私のバッグニコニコ




お気に入りのゆるキャラで統一ニコニコ









通勤にはリュックが楽ニコニコ






今ね、布団を洗ってるんだぁドキドキ





やり方はね、浴槽に布団を入れてお湯を入れる。


お湯の量は布団が隠れる位。少なめでok



洗剤を入れて足でフミフミニコニコ






お湯が汚れてきたら、お湯を捨てもう一度溜めてまた足でフミフミニコニコ







またお湯が汚れてきたらお風呂の栓を抜きお湯でよくすすぐニコニコ




脱水が大変だけど、足で踏みながら絞るニコニコ





んで、干すニコニコ








天気のいい日しかできないけど、こうやって洗った布団は気持ちいいニコニコ








私んちは、カーテンやシーツ、布団を洗うのが好き♥





カーテンは洗濯機で洗ってすぐカーテンレールにつければすぐ乾くし部屋がイイ香りになるニコニコ










スッキリするし気持ちいいよニコニコ






猫達がいない1日がこんなに寂しくつまらないダウン







怖がってるだろうなぁダウン








お腹もすいてるだろうなぁダウン








早く明日にならないかなぁダウン








明日は仕事だったんだけど猫が大手術になっちゃったから休みにする。