東日本大震災から一日が経ち、被害状況が多く出てきています。










改めて地震の怖さ、津波の怖さを思い知らされた。









テレビで見る津波が街を飲み込んでいく映像を見て、ゾッとしたし、今生きていることに感謝しなきゃと思う。









自分も何か力になれればと募金や節電をしていきたいと思います。

少ししか力になれないのは歯痒いですが、一人でも多く助かって、元の生活に戻れるように援助できればと思います。







今回被災された方達の無事を祈っています。

また地震や津波の被害によって亡くなられた方達の御冥福を祈ります。
フツーに昼寝してたらでっかい地震がきたΣ(゚ロ゚ノ)ノ












震度5強とか、やびゃああせる


宮城県が震度7とか汗











前に新潟県で経験しているから、怖かったわ((゚Д゚ll))










まだ余震があせるあせる
アジア杯優勝で盛り上がったわけだけど、なんと長友佑都選手が昨年のクラブW杯王者のインテルに電撃移籍!!











あのインテルに日本人があせる









うれしいですね音符











今度出るウイレには、長友選手はインテルにいるのかニコニコ









早く試合出ているところを見てみたいアップ