テーマ:

早いかなと思いつつ天井RTまで残り440Gからうち始める。

道中スイカ2回不発

そして天井到達と思わせて準備モード中の1007Gでスイカ→ゼット~ンが揃ってアボン

ARTが1回付いてきて終了

その後スイカでマン登場も種なし

なんでやねん。・゚・(ノД`)・゚・

-16K

もう残り300Gまで打ちません

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日が+1000円

本日+1900円 (いずれも手数料こみ)


株数が少ないのでしょうがない面もあるが、明らかな読み間違いで

やっすいところで売ったり大きく下げたとこではいれなかったりラジバンダリ

まだまだ日経が-500とか逝きだすと勇気が出ない(´・ω・`)

  
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |  はい、逝きましたーというフガッ
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´

そんな時こそがCHANCEなのにな

負けてないのに悔しい


持ち越はもちろんなし


来週の注目銘柄

・アステラス

・ドンキホーテ 

多分どっちも触らない悪寒/^o^\




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。