*晴れ 時々,涙* -235ページ目

無理だから。

運転免許の写真、他人に見せられる?ブログネタ:運転免許の写真、他人に見せられる? 参加中




絶・対・ム・リ渹



なんかねぇ

容疑者みたいなんだよね(笑)

なんでなんだ汗???

あんな無愛想じゃないのにあせる




ていうか聞いてみたいわ。

免許証の写真

綺麗に撮れたよドキドキって人

いるんですか???



いたら見せてほしいドキドキドキドキドキドキ

私のは見せませんが淲

少なくとも私より写真が

ヒドい人はいないでしょう(断言)



免許証に限らず

写真撮られるのは昔から苦手渹

フラッシュで必ず目をつぶるし

私の写真嫌いは

治りそうにないなぁ…焏








お風呂すき?

お風呂好き?それともめんどくさい?ブログネタ:お風呂好き?それともめんどくさい? 参加中

私はめんどくさい



『めんどくさい』を

選んじゃいました淲

『好き!!!』

ではないからね(笑)





私の場合、夏場は基本

シャワーだけです(o ̄∀ ̄)b"))

とにかく髪や体を

きれいに洗えればいいから。

夜は野球見たいしね(笑)




でも小学生の頃はよく

水風呂に入ってたなぁドキドキ

水風呂の後はカルピスドキドキ

懐かしいのー(*´∇`*)





===================
お風呂好き?それともめんどくさい? ・好き
・めんどくさい

キレイvsかわいい

「キレイ」と「かわいい」、呼ばれて嬉しいのは、どっち?ブログネタ:「キレイ」と「かわいい」、呼ばれて嬉しいのは、どっち? 参加中

私はかわいい




「かわいいね」って言われたら
照れ臭いけど嬉しいな(/ω\*)ドキドキ


でもどっちかというと
「(服や髪型が)似合うよね」
の方が嬉しいかなクローバー
なんか自然じゃん音符


でも「キレイだね」は嫌渹
なんか嘘っぽい!!!
恥ずかしい湜あせるあせるあせる
いやぁーーー!!!


まぁ心配しなくても
言われませんがね(笑)


ひらめき電球でも
同性に対して言う
「かわいい」「きれい」
は有りだなドキドキ


ふつうに言うもん煜
同性が言うか異性が言うかで
感じ方が違うね淲




All About 「恋愛」美人だからモテる、恋愛できる訳じゃない!?
All About 「食事・テーブルマナー」かわいいは卒業! 知的女性の所作
===================
「キレイ」と「かわいい」、呼ばれて嬉しいのは、どっち? ・キレイ
・かわいい