*晴れ 時々,涙* -216ページ目

何曜日休みがいい?

何曜日が休みだったらうれしい?ブログネタ:何曜日が休みだったらうれしい? 参加中



私は何曜日休みとかはないけど

水曜日が仕事入ってなかったら

嬉しいなーーードキドキ




だって!!!

映画千円だしキラキラ

カラオケも安いし音符キラキラ

↑レディースデーねドキドキ




土日休みの仕事してた時は

木曜日が苦手でした涬

疲れが溜まってるからあせる




でも金曜日は

「次の日休み♪」って

思えるから好きでした(笑)




でも平日は友達も

ほとんど仕事だから

一緒に買い物も映画も

いけないのよね…焏

ちょっと悲しいあせるあせるあせる







できない!!!

女の子の「可愛い」信用できる?ブログネタ:女の子の「可愛い」信用できる? 参加中



同性から見て、だけど

信用できない(笑)




女の子って何見ても

「かわいい」連呼するやん涬

本当に可愛いって思ってる?

って感じだね淲あせる




とくに…

女の子同士の「かわいい」は

見ててこわいよ




「似合うねーキラキラ」とか

「雰囲気変わったねグッド!」の方が

言われた方は嬉しいと

思うけどな汗




やっぱ「可愛い」

女の子の不可解な部分ですね(笑)



○型

朝型?夜型?希望は何型?ブログネタ:朝型?夜型?希望は何型? 参加中

私は夜型




今起きたあせるあせるあせる

夜型なんですよね三日月

朝は苦手ってわけじゃないけど

なんとなく夜型淲




夜に音楽聴いたりドライブしたり

買い物行ったりします淲

仕事が夕方から夜だからかな?

生活が一変しました(笑)




友達によく

「夜になるとテンションあがるよね」

って言われます(笑)

夜のドライブとか楽しいもんね音符




でも夜はテンション高いけど

昼、家にいるときは

抜け殻のようになってます(笑)

「めんどくせー」とか

つぶやいてますもん淲





ちなみに朝は寝てるか

ぼーっとしてますあせる

深夜に帰宅すると

朝起きれないです





朝型・夜型じゃなくて

朝昼夜型になりたいラブラブ!

全部イケるってやつ(笑)キラキラ

きっとさんまさんは

朝昼夜型だな






===================
朝型?夜型?希望は何型? ・朝型
・夜型