*晴れ 時々,涙* -200ページ目

犬派?猫派?

犬派? 猫派?ブログネタ:犬派? 猫派? 参加中

私は猫派




どちらも

飼ったことないけど

猫派ですねにゃー





私気まぐれな人間なんで

猫と気が合いそう(笑)

小さいからかわいいしドキドキ




小さいころ中型犬に

噛まれたことがあるから

犬は苦手なんだあせる

あと吠えられるのが怖い涬




見るだけならいいけど

近づけないです焏





動物好きな人って

すごいなーと思うよ淲

優しい人が多いよね煜




私もいつか

克服できるかなあせる









===================

犬派? 猫派?

・犬派

・猫派


ラーメン派

つけ麺、ラーメン、どっちが好き?ブログネタ:つけ麺、ラーメン、どっちが好き? 参加中

私はラーメン





誕生日まであと2時間!!!





ブログネタ書きまくりますパー!!!





つけ麺は食べたことない汗

美味そうだけど

スープが好きやけん

ラーメンがいいなぁドキドキドキドキドキドキ




九州人だから(?)

ラーメン食べますよ音符

とんこつラーメンが1番ラーメン

家では“うまかっちゃん”

食べてますドキドキ




お店で食べるなら

福岡だと一風堂が好きドキドキ

佐賀だと山小屋ラーメンが好きドキドキ




ひとりラーメンも好きです煜

急に食べたくなること

あるもんね音符





TV見てて思うんだけど

東京のラーメンって

高いよね…???




800円とか1000円とか

有り得んよー渹






===================
つけ麺、ラーメン、どっちが好き? ・つけ麺
・ラーメン

部屋が増えたら

もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい?ブログネタ:もう一つ部屋が増えたらなにに使いたい? 参加中




もう一つ部屋が増えたら

書斎にしたいな煜本




よくドラマとか映画で

出てくるような

アンティークな感じがいいキラキラ




私の部屋は6帖だから

あまり本は置けないんだよね焏あせる

だから書斎に憧れます淼キラキラ