*晴れ 時々,涙* -193ページ目

やめられない…

やめられないお菓子は?ブログネタ:やめられないお菓子は? 参加中



かっぱえびせん!!!

やめられない音符とまらない音符

だよね(笑)




小さい頃から大好きで

たまにむしょーに

食べたくならない?




でもミニサイズなら

食べ切ってもOKだと思うドキドキ

かっぱえびせんは最高だ淲キラキラ




堅あげポテトも

食べはじめるととまらない!!!

友達に「おいしいよ」って

薦められてハマった!!!




食感がたまらんよね!!!

うす塩もブラックペッパーも好き音符

やばいですよ…このお菓子(笑)




そしてもうひとつ…

アルフォートです!!!

理由なんてないよっ渹

好きなんだもんっキラキラ




アルフォートとコーヒー…

好きすぎてやばいあせる

ミニサイズのアルフォートを1箱

週1で食べちゃうし汗




ダイエットとかいって

ひと口しか食べないなら

食べない方がましですねあせる

食い意地張ってるんで(笑)




ふつうに食べて

消費しちゃった方がまだいい淲





All About 「コンビニグルメ」めざせ志望校!縁起かつぎ菓子・食品ガイド2011
All About 「コンビニグルメ」あなたのお口に小さな幸せ・冬季限定チョコレート

今年は

バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう?ブログネタ:バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? 参加中

私はつくる




お世話になっている

勤め先の社員さん達には

手作りを渡そうかなドキドキ




照れ臭いけど…

感謝チョコですよっっ淲ラブラブ




好きな人にも渡したいけど…

たぶん渡さないかなーあせる

重いと思うし…焏




でもさ最近

自分チョコって流行りだよね音符




私はやっぱ自分チョコは

GODIVAのチョコを買いたいなー溿

チョコレートドリンク(?)もおいしいよねドキドキ




よしっ自分用にも買お~淲音符




バレンタインといえば

中学の時

超好きだった相手に渡したのが

思い出深い淼

中学と塾が同じ人でさ淲




当日にチョコ買って

塾が始まる前に渡したけど

恥ずかしすぎてその後は

顔を見れんかったのよね(笑)





しかもフラれましたっ炅

甘酸っぱいなー渹(笑)

今となっては

懐かしい想い出ですがドキドキ





バレンタインにチョコを渡す方

FIGHTっっっドキドキドキドキドキドキ



===================
バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? ・つくる
・買っちゃう
・あげない

○○レンジャー

「○○レンジャー」あなたの配役は何色だと思う?ブログネタ:「○○レンジャー」あなたの配役は何色だと思う? 参加中



桃(←ある?)かなドキドキドキドキドキドキ

ピンクがいい淲





ガラじゃねぇな笑





なぜかというと

かわいいからラブラブ!




体育「2」なので

すばしっこさもないし…

○○レンジャーは

特訓重ねないと無理だあせる

↑意外とやる気満々(笑)