*晴れ 時々,涙* -183ページ目

甘い系♪

クレープは甘い系とサラダ系どっちが好き?ブログネタ:クレープは甘い系とサラダ系どっちが好き? 参加中

私は甘い系





どちらかというと

甘い系かなドキドキ





あまり食べにはいかないけど(笑)

チョコバナナよりかはヨーグルト系の

さっぱりしたのが好き煜





家で作るときは

ホイップクリーム+コーヒーゼリーとか

カスタードとか包みますドキドキ





サラダ系なら

ハム+スライスチーズとか

ツナマヨとか美味しいよね





あーーー

お腹減るわぁ淲






ちなみに

今日はスタバでお茶しました音符

スターバックスラテとチョコレートチャンクスコーンコーヒーナイフとフォーク

和みますなぁドキドキ





隣に女子高生が座ってたんやけど

みんな花束を持ってて

今日は卒業式だったみたい硎桜





ご卒業おめでとうございます煜







===================
クレープは甘い系とサラダ系どっちが好き? ・甘い系
・サラダ系
・どっちも食べたくない

すっぴん女性

すっぴんの女性は好き?ブログネタ:すっぴんの女性は好き? 参加中




バッチリメイクした女性より

すっぴん女性の方がすきドキドキ

って主旨が違うか…?





いやーなんかね

バッチリメイクした女性は

隙がなくて本当の自分は

見せてくれない気がするから汗





すっぴん風?というか

ナチュラルメイクの女性は

自然体で素敵だと思うキラキラ





女優さんだと

蒼井優さんとか宮崎あおいさんとか

憧れますドキドキドキドキドキドキ

↑私が男なら付き合いたいラブラブ!





逆に

メイクを落としたらすっぴんは別人!!!

って人は可愛いというよりは

そこまでメイクしなくても…

って思ってしまう…汗





みなさんはどうですか?







海老フライには

海老フライにはソース?タルタル?塩?醤油? ブログネタ:海老フライにはソース?タルタル?塩?醤油?  参加中

私はタルタル





この中なら

断然タルタルですね煜ドキドキ

相性よすぎてヤバイっしょキラキラ




もしタルタルがなければ

ケチャップやマヨネーズでも

美味しいですよねドキドキ





でも、ソースはあるけど

塩で食べたことはないな汗

美味しいのかな?

次やってみよっとキラキラキラキラキラキラ





ちなみに今日の晩御飯は

エビグラタン食べましたナイフとフォーク音符

バリウマでしたっっドキドキドキドキドキドキ










===================

海老フライにはソース?タルタル?塩?醤油? 

・ソース

・タルタル

・ 塩

・ 醤油