*晴れ 時々,涙* -175ページ目

ドットorボーダー

ドットとボーダーどっちが好き?ブログネタ:ドットとボーダーどっちが好き? 参加中

私はボーダー



10代の頃は

ドットが好きだったけど

今はボーダー派音符





最近もボーダーの服

買いました煜

春物はボーダーが多いね音符





ちなみに私は

あまり派手じゃない配色が好き溿

グレーとか黒とか紺とか音符

可愛い感じよりは

大人っぽい感じがいいなキラキラ





話変わるけど、今ほしいものドキドキ

春物のバッグ、財布、ヘッドホン、CD

たくさんあるよ淲





バッグはね

雑貨屋さんに

あるようなのがいいなドキドキ





財布はずっと同じの使ってて

そろそろ変えた方がいいかな

って思って早3年…淏





たぶん

7年くらい使ってますね煜あせる

でもまだキレイにしてるよキラキラ




ずっと

長財布か二つ折りかで

迷っててさDASH!

「これ」っていうものに出会うまでは

今のを使うつもりです淲





あとヘッドホンヘッドフォン

これはずっと欲しいと思ってて

未だに持ってないんだ焏

CDショップにあるような

本格的なやつがいいキラキラ





CDはね

今、色んな曲を聴きたい気分で

人にお勧めを聴いたりしてますキラキラ





レンタル店で借りたり

中古のCDを買ったり

色々です音符





最近はね

L'Arc-en-Cielとシドを

聴いてます音符





お勧めの曲があれば

どなたか教えてください桜










===================

ドットとボーダーどっちが好き?

・ドット

・ボーダー


小学校

小学校のとき何クラスあった?ブログネタ:小学校のとき何クラスあった? 参加中





このブログネタも

前に1度書いたような…

でもいっかクローバー





小学校は当時4クラスでした音符





ちなみに小学校までは

徒歩20分くらい

帰り道は友達とよく

寄り道してました煜





今は3クラスみたいです





もし地元で結婚して

子どもが生まれたら

同じ小学校に通わせたいな淲

それくらい自慢の小学校だったキラキラ





今でもたまに小学校の近くを

車で通ると懐かしくて

胸がきゅーんとなります溿







夜型

朝型?夜型?ブログネタ:朝型?夜型? 参加中

私は夜型




この記事

前にも書いたかな?





私は夜型ですね三日月

月~木の夜はドォーモ見てます煜

九州の人なら分かりますよねドキドキ





あとね

最近は寝る前にCD聴いてます音符

聴きすぎて眠れなくなるくらい(笑)





気付いたら2時とかあるし…

美容にはよくないね淏あせる





朝は遅めです鉸晴れ

起床は8時以降なので

全然朝型ではないよね(笑)









===================

朝型?夜型?

・朝型

・夜型