*晴れ 時々,涙* -160ページ目

平戸


 

 

 

5月3日

 

家族で平戸に行きました

 

 

 

 

 

 

サザンオールスターズの

 

アルバムを聴きながらとことん☆マイペース♪-音符ハート.gif

 

 

 

 

 

 

両親にとっては

 

懐かしい曲ばかりだったみたいで

 

ずっと口ずさんでましたとことん☆マイペース♪-カラオケ チャーミー.gif

 

 

 

 

 

ちなみに

 

私は涙のキッスが好きとことん☆マイペース♪-トリプルハート.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

そして平戸に着いたら

 

 

すぐにお昼を食べました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とことん☆マイペース♪-110503_122515.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

予約でいっぱいとのことでしたが

 

早い時間に伺ったおかげか

 

一部屋空いていましたとことん☆マイペース♪-クローバー.gif

 

ほんとラッキーとことん☆マイペース♪-はぁと.gif

 

 

 

 

 

 

地元の人にも人気のお店だし

 

これからは事前に予約しないとね

 

 

 

 

 

 

私がいただいたのはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とことん☆マイペース♪-110503_120309.jpg

 

 

 

 

 

 

私だけワサビ抜きです(笑)

 

注文の時、お店の女将さんに

 

「お嬢ちゃん」って呼ばれて

 

びっくりしましたとことん☆マイペース♪-deco_v01_08.gif

 

 

 

 

 

 

二十歳くらいに見えたらしく

 

申し訳ないやら悲しいやら…とことん☆マイペース♪-emoj_btw_01175.gif

 

慣れてるけどショック…(笑)

 

 

 

 

 

うんでも

 

美味しかったですとことん☆マイペース♪-トリプルハート.gif

 

こんな湯飲み欲しいなぁとことん☆マイペース♪-ふきだしはぁと.gif

 

 

 

 

 

 

次に向かったのは平戸城

 

 

 

 

 

 

城の最上階まで

 

上ったのはいいものの

 

高所恐怖症のため

 

私は外の景色は見れず(笑)

 

 

 

 

 

 

階段を上る時点で

 

足元ガクガクしてしまって

 

生きた心地しなかったわ…とことん☆マイペース♪-emoj_btw_01159.gif

 

 

 

 

 

 

でも資料を見て歴史を学べるし

 

楽しい!!!

 

戦国無双のおかげで

 

お城見るの好きになりそうとことん☆マイペース♪-ウィンク☆キティ.gif

 

 

 

 

 

 

次は

 

松浦資料博物館の売店で

 

ドライブには欠かせないアレを食べたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とことん☆マイペース♪-Image304.jpg

 

 

 

 

 

 

ソフトクリームとことん☆マイペース♪-o0020002010327774985.gif

 

 

 

 

 

 

 

巻きかたがやばいね

 

上手すぎるとことん☆マイペース♪-ゆる音符.gif

 

味も超絶品でしたとことん☆マイペース♪-image0013.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

平戸の町並みは

 

情緒があって独特の雰囲気とことん☆マイペース♪-クローバー.gif

 

古くからあるお店も多くて

 

歩いてるだけでも楽しかったよ

 

 

 

 

 

 

やっぱ長崎好きだなーとことん☆マイペース♪-トリプルハート.gif

 

 

次は島原と佐世保にも行きたいとことん☆マイペース♪-o0020002010334769025.gif

 

 

 

 

 

 

 

足の小指とひじ

足の小指をぶつけるのと、ひじをぶつけるの、ダメージが大きいのは?ブログネタ:足の小指をぶつけるのと、ひじをぶつけるの、ダメージが大きいのは? 参加中




小指の方がダメージ

大きそうな気がするね渹あせる

でも経験ないから

何ともいえない…煜あせる





ひじはたまにぶつけるねあせる

ぶつけた瞬間

「くぅーーーっっ!!!」

ってなるね…





本当に痛い時って

大声が出なくて

必死に痛みに耐える感じ汗あせる





うん…でも

どちらもダメージ強いし

痛いよね…







「痛い」といえば

数日前

右目にトウガラシが入って

激痛でしたよ…






「染みる」なんてもんじゃない…

目開けるのも閉じるのも

できなくなって目が真っ赤になって

涙がどばーーーっと出たよ炅





キムチを器に移してるときに

容器を少し触っただけなんだけど

その後目をこすっちゃったのが

原因みたい渹





危うく

病院行きになるとこでしたあせる

これからは気をつけよう…











裸眼 コンタクト メガネ

裸眼?コンタクト?メガネ?ブログネタ:裸眼?コンタクト?メガネ? 参加中

私は裸眼





今は裸眼です

視力は0.6と0.7

遠視なんですよね





離れた場所の文字とか

見えづらいんですよね…





長時間の運転とか

読書とかゲームとかも

目が疲れちゃいますね





メガネを持ってるけど

家にいる時しか使ってないです





コンタクトは

中学生の頃使ってたけど

目を痛めたのでやめたよ





やっぱ裸眼が楽ですねー淲

でもおしゃれを楽しむなら

だてめがねかなキラキラ





ノーメイクでもごまかせるし

気分変わるよね(笑)








===================

裸眼?コンタクト?メガネ?

・裸眼

・コンタクト

・メガネ