何コール?
ブログネタ:電話は何コール目くらいで取る? 参加中うーーん…
自宅の電話だったら
5コール目くらいかな?
ケータイは着うただから
何コールだか分からないけど(笑)
すぐ取ると
相手がびっくりしそうだし
ちょっと迷うんだよね(笑)
自分がかけた側だと
10コールくらいは待つかな
待ちすぎ?
TV番組
ブログネタ:絶対見ているTV番組 参加中最近は『絶対』っていうのはなくて
面白そうだと思った番組を
見てますね
むかし絶対見てた番組は
・あいのり
・Mステ
・名探偵コナン
です煜
放送の曜日や番組内容が
変わったりして
見なくなることもあるんですよね
でも最近は面白い番組が
あんまりない気がする…

スポーツニュースと
プロ野球中継は好きだけど

昨日の
フジテレビの歌謡祭
楽しみにしてたけど
「?」って感じだったな

せっかく好きなアーティストが
出演していたのに
歌わないんだ…って
ちょっとがっかりしたな渹
それより最近楽しみなのは
高校野球かな淲
扇風機回して、あぐらかいて
冷茶飲みながら野球見るの
夏って感じだよね~

選手も応援してる方も
しっかり水分摂って
頑張ってくださいね

歯医者のココが苦手
ブログネタ:歯医者のココが苦手! 参加中小学生~中学生の頃に
歯列矯正のため歯医者に
通ってました
私が苦手なのは
BGMのクラシックです(笑)
キュイーンていう音が
苦手な人多いよね淲
でもあれは慣れたら大丈夫玽
それより私は
歯医者=BGMはクラシック
っていうイメージが強いから
クラシックを耳にするだけで
体に拒絶反応がでてた瀇笑
矯正の時って金具?で
歯をギューッと締め付けられて
かなり痛かったです

歯医者に通ってた時の楽しみは
治療後にゼリーを
買ってもらうことだったな溿

矯正中は痛くて硬いものは
食べれなかったから煜

あとね~
待合室で少年漫画を
読むことも楽しみやった淲
かなり
待ち時間が長い事もあったし
たくさん読んでましたよ

懐かしいです

All About 「歯・口の病気」歯の治療のウソ?ホント!
All About 「歯・口の病気」「親知らず」抜くと腫れる?腫れない?