*晴れ 時々,涙* -139ページ目

人前

人前で話すの得意? 苦手?ブログネタ:人前で話すの得意? 苦手? 参加中





苦手です





人前に出ると

おとなしくなるタイプあせる





意識しすぎなんだろうけど

人前が怖いんだよねーあせる





事前にイメトレしてたらいいけど

いきなり人前に立たされたら

頭真っ白汗






緊張しない方法があれば

教えてください








All About 「話し方・伝え方」 伝わる話し方の秘訣
All About 「ストレス」 緊張してついアガッてしまう自分の直し方

好きな寿司ネタ

1番好きな寿司ネタブログネタ:1番好きな寿司ネタ 参加中





えっと

穴子…かな?

生ものは苦手なので淸





レタス巻きも好きだけど

寿司ネタに入るのかな(笑)





わさびも苦手だから

食べれるものが限られてるんだなあせる





でもお寿司屋さんで

大きな湯呑みで頂くお茶と

茶わん蒸しが好き~お茶

なんかテンションあがるよねドキドキ




地元では

“嬉乃すし”が有名で

好きですキラキラ

美味しいし、女将さんが美人ドキドキ







寝坊の言い訳

寝坊をしたときの言い訳ブログネタ:寝坊をしたときの言い訳 参加中




「二度寝しちゃいました」

って絶対怒られるよな煜あせる

たまに二度寝しちゃうんだけど





「渋滞していて…」

「電車が遅れて…」

とかよく聞くけど

しょっ中言ってると

信用失うよね…(笑)





言い訳もいいけど

取りあえず素直に謝る方が

いいよね(笑)





約束なら

15分以内の遅刻ならOKですグッド!

30分はちょっと嫌かもなあせる

私も気をつけないと汗