ゆえのひとりごと。

ゆえのひとりごと。

主にthe GazettEへの想い&なんでもない日常のひとりごとの日記です。

Amebaでブログを始めよう!
アルバム買ってきたー。( ´ ▽ ` )
なんだかんだで3年ぶりなのね、なんかビックリ。

とりあえず2枚買ったけど、サイン会は当たらなかった。。(;ω;)

しばらくはこればっかり聴いて、夏のツアーに備えます。
代々木は落ち着いたら、ゆっくり見ます。
楽しみ。(^ω^)
すごーく遅くなってしまったけど、ガゼさん16周年おめでとうございます!!
ツアーも発表されて嬉しいな(^ ^)
行ける日はなるべく行きたい!!
しかし、最近チケ運ないからどうだろうか。。
関東とれるのかしら。。泣

6月のアルバムに代々木の映像化もあって、すごく嬉しい!!
ずーっと待ってたからちょー楽しみ!!
早く6月にならないかなぁ(^ ^)

今年は、去年よりガゼさんに会えそうで今から楽しみっす!!
相方ちゃんは、都合で今回のツアーは行けないと言われてちょっとヘコんだけど、次のツアーは一緒に行けるといいな。。
でもまぁ、ここ何年かもやもやしてた事が解決して、やっとスッキリできるみたいなんで、すごくよかったと思います。
またタイミングが合う時に一緒に行ければね。
ルキちゃん、ずっとガゼット続けてくれるって言ってたし!!(;ω;)

あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )
今年は、もうちょっと更新できたらなーと思います。
あと、ライブにもっと行きたい!!
去年は全然行かれなかったので。。泣
4月に大阪行ったっきりってなんなの。。
もう、わたしこんなんじゃ全然ゼッターと言えない、って感じですが、今年も葵ちゃんが大好きです。