こんにちはニコニコ

またまた久しぶりの投稿になってしまいましたアセアセ


WBCに感動キラキラの毎日を送ってます。

野球オンチなのに(笑)

どのチームがセ・リーグでどのチームがパ・リーグかもわからなかった私真顔

やばいですよね(笑)

今はちゃんとわかります。勉強しました真顔


そんな私が今回、一目見て好きになった選手・・・・


⚾️今永昇太投手⚾️


顔付きや、話し方も落ち着いてて素敵。


年令見たら、長女と同じ年でビックリびっくり

YouTubeで投球見てるだけで、時間たつの忘れます(笑)    

すごい綺麗なフォーム。

プロ野球選手を見て、ファンになったのは初めてですキューン


明日の決勝は先発キラキラ

仕事休みたい、、、 休めない(笑)

今からドキドキですオエー


好きなスポーツ選手

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


今年もいろいろありましたにっこり

トシちゃんのライブ、ほんと楽しかったな🎵
動画撮影も嬉しかったですね~
セットリストがもう、、、ここ数年のライブでは一番好きでしたピンクハート


今年は新しい趣味も出来まして・・・


ハマってますうお座
友達と行ったり、一人でも行きます。


今の時期は寒いけど、
超楽しい飛び出すハート
海を見ながら、うお座の事しか考えないから
気分転換になりますニコニコ


今から年越しそば食べよ~。
皆さま、良いお年をお迎え下さいウインク


4と5貼りまーす飛び出すハート
5分間くらい貼れたらいいのにね知らんぷり

歌う直前の腕立て伏せは、
ジャングル踊った後ですよびっくり
も~  凄いですよね。。



ライブが終わってから、ある物がずーっと食べたくて。。

それは熊本名物・蜂楽饅頭(ほうらくまんじゅう)
別名、回転焼き。

黒あんと白あんがあるのですが、
トシちゃんは黒が好きですって。
ちなみに、アンコはつぶあん派だそうですキューン
私も一緒キューンキューン

途中ですが、そろそろ寝まーす💤😄
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3