- 前ページ
- 次ページ
今年もいろいろありました
トシちゃんのライブ、ほんと楽しかったな🎵
動画撮影も嬉しかったですね~
セットリストがもう、、、ここ数年のライブでは一番好きでした
今年は新しい趣味も出来まして・・・
ハマってます
友達と行ったり、一人でも行きます。
今の時期は寒いけど、
超楽しい
海を見ながら、
の事しか考えないから
気分転換になります
今から年越しそば食べよ~。
皆さま、良いお年をお迎え下さい
4と5貼りまーす
5分間くらい貼れたらいいのにね
歌う直前の腕立て伏せは、
ジャングル踊った後ですよ
も~ 凄いですよね。。
ライブが終わってから、ある物がずーっと食べたくて。。
それは熊本名物・蜂楽饅頭(ほうらくまんじゅう)
別名、回転焼き。
黒あんと白あんがあるのですが、
トシちゃんは黒が好きですって。
ちなみに、アンコはつぶあん派だそうです
私も一緒

途中ですが、そろそろ寝まーす💤😄
おやすみなさい




