今年に入って
なんやかんやあって
ダンスずっとお休みしてて

ダンスどころか
あれもこれも
控えてて

やや
引き篭もりの日々を
送っとりました

やっと
少し回復の
兆しも出てきたんで

先週
半年ぶりに社交ダンスの
レッスンに行きました

半年もダンスから離れてると
ダンスがない日々が
だんだん日常になって

社交ダンスなくても
別にいいかも
って

思っていたけど
久しぶりにレッスンしたら
ヤッパリ楽しかったし

そして
ずっと行ってなかったから
受け取れていなかった

11月のデモの
アルバムとDVDを
やっと受け取って

こっそり見てみたら

割りといい感じだった

も一回
やるか爆笑