10960さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

誕生日

また1つ歳を取りました
誕生日だからといって特に普通の日常と変わらない(笑)
普通にショートケーキ食べました
乃木坂46のひめたん、水嶋ヒロさんと誕生日同じです
お誕生日おめでとうございます(*^-^)
140413_151729.jpg

インフルエンザ

おひさしぶりです


今月24日ぐらいにインフルエンザB型にかかってしまいずっと死んでました
熱が38度くらいまで出て体の関節が痛いし喉は痛いし咳は酷いしで死にかけました
3日間ぐらい寝たきりな状態で(笑)
38度まであがる前に病院いったのでタミフルやリレンザもらえず・・
でもなんとか自分の免疫でなおせた
今は多少の咳だけで回復してます



実は21日、22日はL'Arc~en~Ciel国立に参戦してましてその時めちゃくちゃ寒かったのでインフルもらったんだとおもう
あと普段マスクするんだけど気分あがってて忘れちゃってね・・
東京でマスクしないとか自殺行為だよね(笑)

みなさんも体調気をつけてください


胃カメラ

去年の11月くらいからずっと原因不明の不調で今年に入ってからも体調が全然よくならないし胃の調子も悪かったので胃カメラ検査をしてきた


胃カメラ検査は去年も一度やってるんだが今日ほどなんかついてないとゆうかうまくいかなかったことはなかった・・


まず流れとして採血→エコー検査→胃カメラとゆう流れなんだけど採血のときに看護師が若いからか慣れてないからかなのか血管にうまく入らなくて血管がなんか腫れちゃって刺されたときは死ぬほど痛かった・・
その後エコー検査をしたんだけど検査技師がデータを送り忘れて2回やることになったし・・

胃カメラ検査のときは鎮静剤を点滴みたいにして打つんだけど看護師が下手くそでうまく血管に入らなくて腕が腫れちゃって2回うつことになったしもう踏んだり蹴ったりで・・
それに大病院なので待ち時間が長くてほんま大変だった

検査結果は後日聞きに行くんだけどこれだけついてないことが続くと検査結果もやばいんじゃないかなと不安になる・・
何ごともなければいいけど病院で検査ってほんとに疲れる
でもつんく♂さんのニュースのこともあってやっぱり検査自体はすることはすごく大事だなっておもう
ぼくももう年なのでほんとに健康には気をつけよう