
写真撮ってないので全く関係ない写真を(笑)
出演していたメンバーは間違っていないと思います(笑)


出演順に~真奈ちゃん~藤堂部長~渋ちん~マヤちゃん~かおるん
写真は順不同です(笑)
計5名が3曲ずつリレー方式でつなぐアコースティックなライヴ
約2ヶ月前に初回を終えて個々の成長を見ることも出来る貴重なファン密着型の昭和歌謡ショーです。
写真や個々のセットリストはたくみ君のブログが詳しく良く書けているので覗いてみてください。
※私は初回を見逃しています。
私は、個々に感じた事を書きます。
岩崎真奈ちゃん~曲が今の真奈ちゃんにピッタリでした。
後で判りましたが、ギターの冨士さんが大まかに選曲していたようです。流石です。
トップバッターということで歌う前は緊張していましたが、舞台度胸満点です。
ピクミンの唄は度胆を抜かれました。
二番バッターは藤堂さわこちゃん~春物ワンピが可愛く歌も春らしく爽やかな感じでした。
Le Coupleも聴いたら満足すると思います。たくみ君のリクエスト曲だったようです。
次は渋木美沙ちゃん~ジュディオングを彷彿させるワンピが恥ずかしかったのかマタニティーと相変わらず自分を茶化していました。
唯一、1度聴いた事がある~元気を出して~竹内まりや~オンタイムで知っている人は薬師丸ひろ子なんですかね♪
前と比べても声が出ていて気持ちが入っていたと思います。
野球で言えばクリーンアップの中軸~大城マヤちゃん~実はこの時点で店は超満員~立ち見も多かった状況で相当テンパっていたようです。
スタンドマイクのパフォーマンスで落ち着かせて最後のつぐないを歌う時は黒のパーティードレスがピッタリのムード歌謡歌手のようでした。
トリは澄谷薫さん~流石です~珍しく緊張していたようですが。
会いたい~気持ちがこもっていて素晴らしかったです~♪
親友の話をしていましたが、私も同じような事を体験していましたので唯一聴こうとしなかった曲だったので、思わず涙が出たのを隠すので必死でした(笑)


美和さんと冨士さんの二人~お疲れ様でした~♪
年齢的には出演者の姉と兄のようですが、音楽のキャリアから皆の親代わりです~♪
初回を見てないのですが、終わった後の二人の達成感を含んでいた笑みを見たときに成長した子供を見たのだろうと実感しました。
次回も楽しみなアコースティックライヴ~エスコーツライヴの成長も併せて見守りたいと思った六本木の夜でした~♪
Android携帯からの投稿

