blog083さんのブログ -3ページ目

ふと一瞬…

ふと一瞬思った。映画が見たい!!

上映してるやつじゃなくて、DVDが見たい!!

「ジェボーダンの獣」がスッゴク見たくなってきた。ちょいと前に借りたやつだけど、スッゴク面白かった(^O^)/

基本はアクション!!てゆーか大半アクション(^∀^)/そこがいぃ!!だから見たい。
アクションをこなすのは「マーク・ダカスコス」って言う俳優さん。カッコイイ!!むっちゃカッコイイ!!

てなことを考えてる昼休みでした。

マニアックだけど、そんなん知らん(^O)=3

書きたいこと書いただけやもん!!

でわ●●

眠い

とにかく眠い(ρд-)zZZ最近眠い

今日は2月から始まる介護実習の最終訪問に行って来ました。大学3年の2月といえば、就活真っ盛り!!てなわけで説明会とかで実習は休まないといけないときもあるんです。ってゆーのを実習担当者に言ったら、「予定決める前に早く言って欲しかった。」って言われてちょっと怒られた(*_*)
ホンマ申しわけなかった(>_<)今度会ったら絶対に謝ろう。

てか今日は休みだったから3連休!!になった。しかし・・・休みがない(┬┬_┬┬)

明日は大学の補講で朝から。あさっては福祉企業の就職説明会で再び朝から(*_*)

テスト勉強や資格の勉強ができん。

大学もなんで2月に実習させるんかな。馬鹿じゃねんかな。

って怒ってもしゃあないか。

まぁガンバかぁ

では●●

◯◯地獄

今日は就職説明会に行って来ました。友達と目星の企業に方っぱしから当たってきた。

もぅ行きたいとこは決めた!!後は入社説明会と入社試験だけや(>_<)うまく行けば5月には内定貰えるかな。油断はできんからまだまだガンバリますか。

てか最近は「◯◯地獄」になってます。◯◯には色んな単語が入ります。勉強・レポート・実習・就活などなど多数あり。最近は勉強地獄がメインになって1日大体10時間はしております。

目と頭と肩がヤバイ(*_*)

今から仮眠(∪o∪)。。。

3時に誰か起こしておくれ(^人^)

では●●