作業と人と天気
国の象徴は、国旗!
ゾクッとするのは、殺気!
タケノコは、ニョッキ!


頑張って書くのが……


日記っ!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

まぶしかったらサングラス

最近昼の食堂でかかっているテレビが…
たしか「ひるなんです」かな?
そんなタイトルのやつが流れているのですが………



今日は「笑っていいとも」が流れていました





久しぶりの昼のタモさんみて
「あいかわらずグラサンしてるなぁ」
なんて思ったり思わなかったり





んでんで、なんだか噂によればテレフォンショッキング(であってたっけ?)の友達紹介がなくなったとかなんとか






ホントにガチで友達紹介してると思ってた青二才だったころは、

いつの日か周りに回って自分の所にくるといけないから、
よく話のネタを探したり
「いいともぉ~」をかまないように言えるよう練習したりしましたよねぇ






まぁけどよく考えたら自分そんな友達いないじゃん


ってことに気づいて………
いつのまにかやめてましたね









まぁ何が言いたいのかというと
ジンルイ ミナ トモダチ






ってことですかね


寝る時間はちゃんと寝るんです

どうもこんばんは
月日が経つのは早いもので…


スマートフォンにして初めての投稿です
っていうか超久しぶりって感じ~です




何かもう別世界に迷い込んだかのような変わりようですな
アメーバさん


単細胞生物だからかな?




とまぁなんやかんやで自分も今年で26歳ですよ
ヽ(゚◇゚ )ノ




明日は休みで久々の夜更かし中
(/ω\)
ふと自分がブロガーだったことを思い出し、また改めてプロのブロガーを目指してみようかななんて思っちゃったりして



とりあえず今の楽しみは明日の仮面ライダーフォーゼかな
(´∀`)



おやすみなさい



Android携帯からの投稿

最近はマジでMY(マンガ読めない)

今日は仕事が半日でした。
なのでお昼に仕事が終わって、ブラブラしようかと思ったけど、映画もあまり観たいのがやってないし、買い物しようっていってもマネーがないし………




っというわけで、久しぶりにマンガ喫茶にいっちゃいました。






ちょっと読んでみたいなぁ~
なんて思う漫画は数えきれないくらいありますが、パッと目にとまったのが

ガンツ

っていうやつで、最近映画かしたのかな?なんか予告かなんかしてた気がしますが。
それで気になったって所もあるかな……
とりあえずヤングジャンプでちょこちょこ立ち読みしてたけどイマイチ分からなかったので1から読んでみました。






次はどうなる?
次はどうなる?

って感じでしたね。





映画化したのはどんな感じなんでしょうか……



ちょっとみたいなぁ~
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>