☆1日2000円。の夢♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


ヤバいなー

これは実現させたいなぁ。





先日にもアップしたけどさ!

門司いいね、ハマりそう。
また、雨の似合う町だな、ほんと。











この階段と。。扉。。


これだけで、心がおどる。


なにがあるんだろ?

どんな世界が?




門司港の海峡プラザとかのすぐ近くにある、海運ビル、てゆう建物の中に、いくつもの雑貨屋さんとかが入ってました。


四畳半ほどかな?

広くはない部屋が、学校みたいな感じで並んでて。不思議空間♪




アクセサリーとか、bagとか、かんたんに説明できん(笑)

個性派ぞろい。



作家さんて、どこか、不思議ちゃん。。(笑)私は、そこがすごい魅力的に感じるけど。




てかてか、ここの部屋が、1日2000円で借りれて、お店出せるらしい。






また、私の中で、火がついたかもしれない。アホだから。すぐできもしないことを考えたがる。






私が、作ったもの?!を売る、てゆうかディスプレイして、かたわらでは、本を読んだりできるスペースありーの。。さらには、スージーきょうしつ♪。。(笑)




作りたい、超個性的なアクセサリーとか、きわめてやりたいわぁ。


しかし、不器用、めんどくさがり、すぐ飽きる。。(-_-)どうしようもねぇな。


でもねー、スージーSHOP☆出したいわ!(笑)アハハハ








妄想するのは、自由なんだよ!!










Android携帯からの投稿