今日はオリンピック・パラリンピックが1年延期されることが決まりました。
 
ますます韓国旅行が遠のく気がして仕方ありませんガーン
 
そして、私は明日からコロナがらみの仕事の一部を担わざるを得なくなりましたゲッソリ
この仕事、普段の私の仕事とちょっと違うので、不安が大きいです。
 
コロナのばかーえーん

 

さて、色々と閉塞している状況の中、時折思い出したときにチェックしてしまう、新羅とロッテのネット免税店。

 

すると、右下のあたりに見慣れないものが。

 
開いてみると、海外クレジットカードが使えるとの案内が!

 

今までは韓国クレジット・PAYPAL・銀聯カードしか選択肢がなかったものが
今まで同様、海外クレジットの選択肢が増えているではありませんか!
 
 
つい最近まで真剣に銀聯カードを作ることを考えていたところだったので、このお知らせは素直にうれしいです。
 
真剣に一言。
コロナよ~鎮まれ~お願い