今日はバイトが午前中だったんですけど、めちゃ忙しいくて疲れてしまい、帰って来て爆睡しちゃいましたww


バイトから帰ったら夏目友人帳見ようと思ってたのになぁ。


見れんかった(*´д`*)





今週のREBORN!読みました♪


以下ネタバレ有り。


















標的373感想☆


バイパー・ミラージュ・Rはその場にいる皆がかかっちゃうんだね。


先週、なんでボスまでかかってるんだろ?って思ったんだけど謎が解けたわ。



バイパー・ミラージュ・Rをかけられた人は、勝利を疑った瞬間に肉体にダメージを受けるですね。


恐い術ですねぇ(*≧д≦*)


でも、かけた本人や味方にもかかっちゃうのか難点ですね。




やっぱりマーモンは女の子なのかな?


ベルとマーモンのやりとりが可愛いかったです(*^_^*)



私はベルフラが好きなんですけど、ベルマモもいいねvv



あっ、ベルといえば、スクの事を『スクアーロ隊長』って言ってましたね。


なんか『センパイ』って呼んでるイメージがあるんだけど、それは薄本の読み過ぎですかσ(^_^;)?




雲雀さんのピンチを助けに来たディーノさんめちゃかっこよかったですねぇvv



恋人のピンチを救いに来るとか、かっこよすぎるんですけどぉぉぉ(≧ω≦)b



ネタバレは聞いていましたが、まさかのディノヒバ展開にめちゃテンション上がりましたアップ



『並中(ウチ)の生徒に手ぇ出すな』が


『俺の恭弥に手ぇ出すな』に聞こえましたww



大丈夫だよ!ディーノさん。


ボスはスク一筋だからww



今週のREBORN!を読んで、ディノヒバも最大手は原作だなぁと再確認しました(*´∀`)



ザンスクも最大手は原作ww




あっ、そういえば、ディーノさんがしてた馬柄のネクタイですけど、某大手ディノヒバサークル様もネクタイに同じ柄使ってましたよね?


これって偶然ですか?


まあ、偶然じゃないはずないですけどねww




来週、ボスはディーノさんと雲雀さんにヤられちゃうのかなぁ?


ディノヒバ展開にはかなり萌えるんだけど、ボスの負ける姿は見たくないよ(´;ω;`)



でも、展開的にボスが負けそうな気がする。



来週が気になるけど、ちょっと読みたくない気もするなぁ…。