昨日の夜から頭が痛いと思ったら微熱がありまたした。


それなので、今日の着付け教室に行くか迷ったんですよね。


でも、今日どうしても出掛ける用事があったので、その帰りに、せっかく持って行く料理も作ったことだし(今日は一人一品料理を持ち寄りでした)、新年のご挨拶をして作った料理を置いて帰ろうと思ったんですが、『今日はお野菜たっぷりのお雑煮だから温まるわよ~!食べて行ったら?』と先生が仰ってくださったので、結局皆さんと一緒にお食事をいただいて来ました(笑)



先生の作ってくださったお雑煮も、皆さんが作って持ち寄ったお料理も凄く美味しくて元気が出ました(*^▽^)

でも、皆で楽しくおしべりしながらお食事をいただいたので、風邪を移していないか心配ですあせる


皆さん、帰ったら手洗いうがいをしてくださいね~あせる



お食事だけいただいて帰っらせていただいたので、いつもより早く帰って来れたので、今日は薬を飲んで早めに寝ます~。



皆様も風邪には気を付けてくださいね☆




ペタ返しは明日いたします。

申し訳ありません…。