お久しぶりです。
あれからかれこれ約1年ぶりブリの更新です
なんと私、すったもんだがありまして、懐妊しました

この私がママになる日が来るなんて。。
なんだかニヤけてしまいます。
今は8wに入った所。
明けても暮れてもつわりに苦しんでます。。
でも他のブロガーさん達のつわり事情を拝見して、少し元気をもらいました
あー
旅行行きたい。

なんと私、すったもんだがありまして、懐妊しました


この私がママになる日が来るなんて。。
なんだかニヤけてしまいます。
今は8wに入った所。
明けても暮れてもつわりに苦しんでます。。
でも他のブロガーさん達のつわり事情を拝見して、少し元気をもらいました

あー
旅行行きたい。
夏してません。
暑さがパネェな…。。
秋冬物の新作も欲しいし、飲みにも行きたいし、何より全然遊べてない


夏を満喫できてない


くやし

ッッ
んでもって日曜は取引先の結婚式に出席予定。
他人の幸せ祝う余裕なんかないっつーねん。
お盆に結婚式とか。。
セットサロン休みやろが


あー…
あたしこんなことばっか言ってるから独身やねんわ。
うん。
納得。
秋冬物の新作も欲しいし、飲みにも行きたいし、何より全然遊べてない



夏を満喫できてない



くやし


ッッんでもって日曜は取引先の結婚式に出席予定。
他人の幸せ祝う余裕なんかないっつーねん。
お盆に結婚式とか。。
セットサロン休みやろが



あー…
あたしこんなことばっか言ってるから独身やねんわ。
うん。
納得。

