誰が書いたのかはわかりませんが、海外の掲示板で投稿された1枚の絵が話題になり、現在投稿から4時間経った時点でコメント数が既に200を超えています。
その絵というのがこちら。

『銃が無ければ世界はよりよいものになるだろう。そして我々はようやく大切なものに目を向けることができるようになる。例えば、剣での戦いや、人の殴り殺し方のようなね。』
結局殺すんかい!さすがアメリカ!といった感じの1枚ですw
これについての掲示板の反応を見てみましょう。
「五点掌爆心拳(映画『キル・ビル』に登場する技名)」を使えば人は殺せる。
なぜカンフーの秘密奥義はこんなに大げさなんだ?木の板を拳で割れるんなら、頭蓋骨や胸を破壊するのは簡単だろう。
捜査官は悩まされるだろうね。『心臓の自然破裂』とでも記録するだろう。
『キル・ビル』を見ていない捜査官だと厄介なことになりそうだね。
大げさに言う連中はカンフーを知らない連中だと思うよ。俺的にはコンクリートブロックを素手で破壊することができるし、それを2~3時間で人に教えることもできる。難しいことじゃないんだ。
上の書き込みは嘘じゃないと思う。俺は9歳の時、空手の試験で木の板を4枚ほど重ねたモノを割ったからね。紫帯を取るためには必須なんだ。簡単だと思うよ。
じゃあ教えてくれよ。
できるだけ強く殴れ。
教えてほしければまずは俺の車をWAXがけしろ。
俺の家のペンキ塗りも頼む。
銃が発明されてなければ、かわりに指から電撃が出せる道具が発明されてるはずだ。
我々はいつも愚かな科学に支配されているのさ。
面白いコメントもあればどこかせつないコメントもあり・・・
銃だけでなく兵器も無くなって欲しいものですが、争いごと自体が無くならない限り、その道具が無くなっても意味はないのかもしれません。