7.15チャリティーライブのこと。 | のん記

のん記

時たまにゆるゆると日々の出来事更新していきます。 

vol.1に続き今回も皆さんの協力のもとにチャリティライブを開催することが出来ました。

集まってくれた皆さん、どうもありがとうございました!!


今回のゲスト、Manamiちゃん、しおりちゃん、一緒に歌えて幸せだよ~! ありがとう。


そして桜坂劇場の野田さん始めスタッフの皆さんあってのチャリティです。
今回もありがとうございました!


ライブではjimama初期の頃の楽曲中心に歌ったのだけど、あの頃の気持ちと今感じてる想いが重なり、

胸が熱くなった。とても新鮮で自由に歌えた。


ライブサポートしてくれたギターの石井貴之さん(左)と、急きょ参加決定で駆けつけてくれたパーカッションの宮田誠さんねこへび
$のん記

おかげ様で、伸び伸びと歌えました。ありがとうございました!


今年も下半期に入ったね。

私たちの生活や価値観全てを変えてしまった震災。

復興への道のりは、一向に先が見えなくて不安で、手探り状態なのだけど。

みんなそれぞれ、何か出来ることを考えて、見つけて、小さなことかもしれないけど実行してる。


いつか、もしかしたらそんな遠くないかもしれない。


子供の頃の様な、あの懐かしくて温かい風景を、街を。

また一イチから、この日本が、自分達の手で創ってゆけると信じたい。

今よりもきっともっと素敵な日本になると信じたい。


無理なく自分に出来ること、続けてこ。


次の桜坂劇場でのチャリティライブは、9.3です。

ゲストに木下航志くん、そしてvol.1でも参加してくれたkiroroの玉城千春さんを迎えます。


楽しみに!