下着以外は乾燥気にかけたくない派のノスケです。


最近は炊き立てのご飯をあえておにぎりにして、ちょっと良い海苔を巻いた後3.4時間後に食べるのにハマってます。




本日いつも通り洗濯機を回し、Tシャツやパーカー等を外の物干し竿に掛けていると

風が強いせいで干した洗濯物が1箇所に寄ってしまったり、ハンガーの種類によっては下に落ちてしまったり。


そこでハンガーごと物干し竿にガムテープで固定すればその強風を利用して早く乾くのでは?

と早々に部屋からガムテープを持ち出し一つ一つ固定しました。


一息ついて部屋で譜面を採っていると大きな物音が。


何だろうと思って外に出てみると強風に煽られた洗濯物が物干し竿ごと倒れており、更にその倒れた物干し竿を固定する棒から重りとなる水が溢れ出し(何年も取り替えてない水)先程干した洗濯物が全て水浸しに。





あああああああ。洗濯したばっかなのに。

そうだよね。


俺なんてびしょびしょの服着てるくらいが丁度いいんだ?


そのまま出先で生乾きのにおいを放出させて周らから人がいなくなれば良いいんだ?


しかもこんな気温だから確実に風邪ひいて年末のライブも忘年会も出られなくなっちゃえばいいんだ?










慌てて取り込んで洗濯機に逆戻りするも、スライド式のドアが外れて足の指を負傷。










ああああああああ。やっぱり神様なんていない。

そうだよね。


出血が新しい服にもついて無駄に洗濯物がもっと増えればいいんだ?


右足に大怪我してこのままバスドラ踏めなくなっちゃえばいいんだ?


バスドラ踏めないし歩きにくいし年末のライブも忘年会も出られなくなっちゃえばいいんだ?



















写真はとある花壇に生えていたこの葉っぱが大麻ではなくクレオメであるということに気付く前に通報しなくて良かったと思った時のものです。