ライブハウスに入っていくというのは一つの目標でした。
と言うのも
やはり「免疫が下がっている時は人混みにはなるべく行かないように」と言われていて、電車やライブハウスなんて論外です
という事で12/20の僕が出演するはずだったHighsidEのライブを見に行く事もできず悔しい思いをしたあの日から約1ヶ月ちょっと。
想像していたよりも何倍も早く外に出歩けるようになったり人混みの中にも入っていけるようになりました。しかも今回はマイナビBLITZ赤坂。
もちろん"免疫が安定している間は"と言うのが大前提なので
今日からまた投薬が始まる事を考えると今月末まではまた制限をかけなければいけないのですが…。
Survive Said The Prophet
ドラマーのShow君とは小学校の頃からの幼馴染で。
とにかく良いタイミングでライブを見る事ができました。
とてつもなく素晴らしいステージ。
最高でした。
全員チーム町田です。
そしてSurvive Said The Prophetは今年も全国ツアー的な事を言っていたので是非ともまた見に行きたいです。
サバプロのみんな、素敵な時間をありがとう。
昨日の様子はInstagramのストーリーにポストしてあります。
あと、文字が所々太くなってしまうのはなぜだろうか…。