T-MAX530 KICKS Xrated ショートスクリーン
長らくお待たせしておりました。
T-MAX530 KICKS Xrated ショートスクリーンが
完成いたしました。
価格は¥15900となります。
形はいたってシンプルなショートスクリーンです。
が、こだわったのは、メータバイザーとカットラインが
同じになるよう、バブル形状にして
カットラインのセンター部を凹ませませています。
文章で書くと解りづらいのですが、平板形状のスクリーンでは
カットラインを前方へ凹ます形状は不可能なはずです。
目線のアングルで見るとメーターバイザーが隠れるギリギリ。
取り付けは純正スクリューを使用し、
L字型のプラスチックのカバーは使用しません。
PCX ESPエンジン専用 DB-R トルクフル
PCX ESPエンジン専用 DB-R トルクフル
たくさんのオーダーを頂いております。
が、早くもバックオーダー状態になりました。
申し訳ありません。今月分はすぐに完売しましたが、
来月(8月生産分)も、先週受付で完売となりました。
今、オーダーいただく方の納期は9月となります。
早めのご予約をお勧めいたします。
その人気の秘密は
ハンドメイド感を残すため、あえて溶接目を残した
そのサイレンサーのインナー部には、抵抗を入れ、
グラスウールによる、消音効果を引き出し、
静かなエキゾーストサウンドながら、心地よい重低音を実現。
エキゾーストパイプは小さいスペースを最大源に使って
可能な限り管長を伸ばすことにより、
中低速のトルクを引き出しています。
(少排気量の原2では、ココがいちばん苦労する所。)
更にテーパー状に広がる中間エキゾーストパイプにも、秘密が!
一番目のエキパイで貯めたトルクを逃すことなく、
この2番目のエキパイ(通称中間パイプ)へつなげる為
エンド部分を隔壁を設けた、パイプへ入れて、
そのパイプの横穴から排気を通すという
このクラスでは考えられないような
凝りに凝ったエキゾースト構造にしています。
このマフラーを作っている職人さんはいつも言います。
「この手間考えたら、このマフラーは安いよ!」
(って言うか、全然合わないらしい)
十分わかっております。
こだわりを実現していただき
いつも、いつもありがとう御座います。
こだわりをリーズナブルな価格で
そんな、愛情つまった一本です。