1-0でエスパニョール勝ちましたね(^-^)!!










応援してたのがスペインだったから









勝ってよかった♡









試合終わったあとstudent roungeではエスパニョールsongが流れて










ドイツの居場所無くなってたからね:)haha









今日の夜はおそらくお祝いpartyが開かれるね!!!!!!








あぁああああああああああああああ








それにしても暑すぎるぅううううううううXD








日本と違って花火の色が華やかで









音楽に合わせながら花火あげるから楽しかった:)








人の多さは日本と同じでいやなぐらい多いけど........










屋台はホットドック・ポテトフライ・ナチョス・チキンナゲット・アイスetc









ジャンクフードばかりXD









bostonってレモネードが有名なの!?









公園にいってもレモネード売ってるし!!!!











昨日は本当に人ごみで疲れた。










もちろんのこと朝は寝坊(--〆)








目覚ましとめて寝てしまった........!!!









起きたら8:20








授業は8:15








skipしようと思ったけど行ったら







まだ出席取ってるところだったからセーフ❤








適当な国USAでよかったって思いました♪




















はい!!!!!









題名から予想できると思いますが









USBなくなりました................ショック!









どこにいっちゃったのかな?????










わかりません!!!!!!!!!!!!












重要なデーターが入ってなくてよかった:)











あさってindependece dayでお休みだから買いにいこー♪









同じusbあったらいいなぁー。









結構気に入ってたからね☆