『E加減なスノーボード日記』 -9ページ目

『E加減なスノーボード日記』

いつもたくさんの方にご閲覧いただき、誠にありがとうございます。
ワイの何かしらがみなさんの何かしらのお役に立てればこれ幸いです。
みんなに幸あれ!!

神庭の滝行ってきました( ´ ▽ ` )ノ




もうかれこれ6、7年ブリになりますかなぁ( ´ ▽ ` )ノ




残念ながら猿はおりませんでした( ´ ▽ ` )ノ




山にエサがある時は下りてこないみたいです( ´ ▽ ` )ノ




そんなこんなで滝やら川やら花を撮ってきました( ´ ▽ ` )ノ




先月NDフィルターゲットしたのでスローシャッターメインでいきました( ´ ▽ ` )ノ
{27A59A66-EC99-486B-9F68-333C37BEFB92}

{DEED78F2-F677-42CC-8E7E-B07EA9821309}

{4455FA87-34DC-46BC-995E-312BC3B21958}

{306A32BC-DC3A-4AA7-B210-D7C6509C8664}

{3B63B0EB-36CB-4280-8E76-312CF8E59D3B}

{2CF5662C-A765-45DC-B689-004142823280}

{95981FF3-E6B4-46EE-A7AB-E22C519941E9}

{7E74F319-8C40-4323-BD54-ABA101A358D9}

{169810C1-B25E-45F7-BEB0-132A9279C864}
スローシャッター楽しいのです( ´ ▽ ` )ノ




もっと勉強します( ´ ▽ ` )ノ
MRE
どうも( ´ ▽ ` )ノ




GW4/30に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ




和気町の藤公園に( ´ ▽ ` )ノ




初めて行きました( ´ ▽ ` )ノ




ここは犬連れダメですヽ(´o`;




駐車場のとこにペットの持ち込み禁止て書いた看板がありましたヽ(´o`;




こういった書き方はペットを飼っている人間からしたらちょっと不愉快になるんじゃないかと思う次第でありますヽ(´o`;




和気町の藤公園は藤の種類では日本一みたいです( ´ ▽ ` )ノ




百種類らしいです( ´ ▽ ` )ノ




ワイ的には3種類くらいしか違いが分かりませんでした( ´ ▽ ` )ノ




ちょうど満開でいい時に行きました( ´ ▽ ` )ノ
{8D3B58E6-233A-479D-961A-6AA7B7C424FF}

{04BDF4F5-AC85-42D1-9B7F-A63FDC7278C1}

{F55F7E6C-42CB-490F-AA02-0261A7C4A220}

{CE7270D2-D01D-4C56-81A0-C36A66E7D998}

{9B86FF8D-5769-4C1D-A01B-3A0C7A8837D0}

{0E06CF3A-5A36-4E7D-A280-75019F9E0502}

{295A9090-8DF1-481C-AADB-CB208BFC43C4}

{5A418216-CD0A-4BDF-A7AC-97E2D2D920DF}



夜はライトアップされてますが三脚を忘れて行ったのでライトアップ感のある写真は撮れませんでしたヽ(´o`;




来年はライトアップ感のある写真撮りに行きます( ´ ▽ ` )ノ
MRE
GWですね( ´ ▽ ` )ノ




GWは滑りに行く予定でしたが、雪が少ないのと先日のラスト大会でラスト1本がE滑りだったので( ´ ▽ ` )ノ



やめました( ´ ▽ ` )ノ




そんななか( ´ ▽ ` )ノ




先日数年来の相棒をスノーな相棒に譲り渡して約1週間( ´ ▽ ` )ノ




新しい相棒がワイの元に届きました( ´ ▽ ` )ノ




きっかけは岡山勤務時代から好意にしていただいてる北九州の某カメラのキタムラの店長と、ワイの友人からの頼まれた物を発注してる時に何気なく3月に発売されたニコンの新機種の話をしてて盛り上がってめっちゃ欲しくなって1~2年計画で買おうと思い1年くらいかけて徐々に嫁を説得しようとその晩嫁にさわりを話したらオッケーが出たので次の日には注文してました( ´ ▽ ` )ノ




購入にあたっては持ってるカメラ全部売却しました( ´ ▽ ` )ノ(D300は商談中ですが)




ということで、この相棒と一緒に思い出綴っていきます( ´ ▽ ` )ノ
{BC33F9EA-FAC9-4B4D-A025-4DF53D405C4F}

ええ、ど素人にはオーバースペックでしょうに( ´ ▽ ` )ノ




小さな巨人にもそこまで必要ですか?ヽ(´o`;て言われました




でもね




ワイにとっては、フェラーリ乗ってる人にそんなに馬力必要ですか?ヽ(´o`;




て言ってるのと同じなんですよね( ´ ▽ ` )ノ




ということで、新しい相棒よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

MRE
どうも( ´ ▽ ` )ノ




昨日をもちまして、2015-2016スノーシーズンを終了いたしました( ´ ▽ ` )ノ




土曜日はゲート練習、日曜日はチャオスプリングカップに出場しました( ´ ▽ ` )ノ




土曜日のゲート練習は午前中GSで午後からDUでした( ´ ▽ ` )ノ



約3週間ブリの滑走にも関わらず頑張りすぎて夜車中で足がツリ30分もの長きに渡りもがき苦しみました( ´ ▽ ` )ノ




日曜日はチャオスプリングカップPSLでした( ´ ▽ ` )ノ
{C41615EF-CB5C-4143-AC73-F4FE4F96B2D0}

{F4132649-F3A4-4576-B983-F76360C01E1F}





暑すぎて眠くなりウエイティング中に本気寝してたら知らぬ間にスターターのマコツに盗撮されてました( ´ ▽ ` )ノ
{5C2A103C-7EBC-4E35-BAE6-33941413FE52}





1本目1位と0.23秒差の2位でした( ´ ▽ ` )ノ




2本目頑張ってラップタイム出しましたが0.11秒しか巻き返せず2位着地でした( ´ ▽ ` )ノ
{CD55A720-017C-4C25-9E65-001DC8D0776F}

{A3847F7B-EDC6-45D8-8175-63BA1593F980}
今シーズンのラスト滑走のラストの1本がラップタイムということで、来シーズンに向けて縁起がいい終了ということにしときましょう( ´ ▽ ` )ノ




中盤つらく苦しかったですが、目標は達成できませんでしたが、スポンサーしていただいてるMossSnowboards様や全てのスノーボード友達のおかげで今シーズンも濃く楽しいシーズンでした( ´ ▽ ` )ノ




ということで、来シーズンもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
MRE
2012年7月よりワイのおもひでを記録してくれたNikon D800を嫁に出すことになりました
{A32516E6-0861-4E00-BC67-D041406DC0F2}
とてもE仕事をしてくれる相棒だったので、寂しい反面、嫁ぎ先は何年もワイらのスノーなおもひでを撮り続けてくれた迷カメラマンSということで、安心して嫁がせることが出来ました




こういった物は付属品はもちろん箱も出来るだけ綺麗に保存しているので気持ちよく渡せます
{71041741-1A4B-4483-A691-C0C6648B5757}





そして本日無事旅立って行きました
{B910A0F1-FB8A-4D71-B074-EF5F271DCE19}




新しい相棒は来週後半に着任予定です( ´ ▽ ` )ノ
MRE