今日はまあまあ滑りました( ´ ▽ ` )ノ
今日はMOSSの大地とウチのスクールスタッフのシマチャン、シンゴと滑りました( ´ ▽ ` )ノ
ゲレンデの写真撮るの忘れましたが、この時期のサイオトにしては細いです( ´ ▽ ` )ノ
まあよく雨が降るので仕方ないですね( ´ ▽ ` )ノ
いまワイが一番好きなボードです( ´ ▽ ` )ノ
パウダーボードでありながらカービングもバリバリです( ´ ▽ ` )ノ
今まで使ってたPANTERAとは大分乗り味が違うのでポジション調整中ですが、まあよく曲がる板でかなり手応えありますね( ´ ▽ ` )ノ
昨年の試乗会でもかなり評判が良かった一本です( ´ ▽ ` )ノ
明日は日曜日で人多そうなので軽めにしとこうと思う次第であります( ´ ▽ ` )ノ
MRE








