『E加減なスノーボード日記』 -4ページ目

『E加減なスノーボード日記』

いつもたくさんの方にご閲覧いただき、誠にありがとうございます。
ワイの何かしらがみなさんの何かしらのお役に立てればこれ幸いです。
みんなに幸あれ!!

今日から居ます( ´ ▽ ` )ノ




今日はまあまあ滑りました( ´ ▽ ` )ノ




今日はMOSSの大地とウチのスクールスタッフのシマチャン、シンゴと滑りました( ´ ▽ ` )ノ




ゲレンデの写真撮るの忘れましたが、この時期のサイオトにしては細いです( ´ ▽ ` )ノ




まあよく雨が降るので仕方ないですね( ´ ▽ ` )ノ




今日は朝一フリースタイル乗りましたよ( ´ ▽ ` )ノ
{91265110-7A79-475B-9D5A-6CD98F00F1DB}
今期MOSSにお願いしてたQ60出しました( ´ ▽ ` )ノ




いまワイが一番好きなボードです( ´ ▽ ` )ノ




パウダーボードでありながらカービングもバリバリです( ´ ▽ ` )ノ




昼飯後は今期のスラロームのメインボードであるSR63に乗りました( ´ ▽ ` )ノ
{00A68181-DAAC-473F-96C9-0B9086CC82EA}
これは先週の写真です( ´ ▽ ` )ノ




今まで使ってたPANTERAとは大分乗り味が違うのでポジション調整中ですが、まあよく曲がる板でかなり手応えありますね( ´ ▽ ` )ノ




昨年の試乗会でもかなり評判が良かった一本です( ´ ▽ ` )ノ




明日は日曜日で人多そうなので軽めにしとこうと思う次第であります( ´ ▽ ` )ノ
MRE
どーも( ´ ▽ ` )ノ




ワイの超ホームゲレンデであるひろしま県民の森スキー場から( ´ ▽ ` )ノ




超お得なリフト券出ましたぁ( ´ ▽ ` )ノ




その名も、「30DAY PASS」( ´ ▽ ` )ノ




30DAYと言いながら、実はオープンから1/31まで滑れちゃいます( ´ ▽ ` )ノ




金額はなんとリフト1日券2日分の8,400円なのです( ´ ▽ ` )ノ




3回以上滑りに行く人は超超超お得ですよ( ´ ▽ ` )ノ



数量が先着100名限定となっておりますので、欲しい方はお早めにお申込みください( ´ ▽ ` )ノ
{6D8CE882-0846-45E5-989D-AE640AC3BE81}

{DA21FCFC-6EF4-4841-8888-78516E4CA5A9}

MRE
どうも( ´ ▽ ` )ノ




昨日のサイオト雪情報です( ´ ▽ ` )ノ




土日の雨で相当溶けたらしくかなり細く薄いですが月曜日のオープンはサイオトさん頑張ったと思います( ´ ▽ ` )ノ
{26C4B262-B7C7-43EF-A7B1-3799762356CC}
頂上から( ´ ▽ ` )ノ




下は出ておりませぬ( ´ ▽ ` )ノ




{42F7F618-C5CE-4F92-BEEB-2ACBCA2E57FF}
中間地点( ´ ▽ ` )ノ




ここも地は出てませんよ( ´ ▽ ` )ノ




{D9B44F3D-3254-4BFA-B176-C055EFAF8BF7}
後半の直線( ´ ▽ ` )ノ




ここの斜度変化からかなり細くなり後半は土がかなり出てます( ´ ▽ ` )ノ




気になる方はやめといた方がええですが、ワイ的にはほんと楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ




細くても薄くても滑れる事に感謝です( ´ ▽ ` )ノ




正直昨シーズンの初滑りより楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ




結果、細くても薄くても人混み気にせず滑れるのが一番でした( ´ ▽ ` )ノ




明日の休みは行きませぬが、次は土日に行きますよ( ´ ▽ ` )ノ
MRE
本日無事シーズンインしました( ´ ▽ ` )ノ




今朝までオープンが分からないくらい昨日一昨日の雨で雪が溶けたそうですが( ´ ▽ ` )ノ




オープンしていただいたサイオトさんに感謝です( ´ ▽ ` )ノ




雪のコンディションはかなーり悪いですが、ワイ的には人も少なく広くてだだ混みより全然楽しかったと思います( ´ ▽ ` )ノ
{4FD241CE-5B88-4DA7-96BB-D9EAC21908CA}
知り合い居ないと思ってたら同じ会社のヒロエくんが居て一緒に滑りました( ´ ▽ ` )ノ




ゲレンデ見た瞬間1本で帰ろうと思ってたけど滑ってみたら楽しくて1時間半くらいは滑って滑ってました( ´ ▽ ` )ノ




ワイやっぱりスノーボーーード好きなんだなと思いました( ´ ▽ ` )ノ





初日で終了しないよう今日はこの辺にしときます( ´ ▽ ` )ノ




そんなこんなで今シーズンもよろしくお願い致しますm(_ _)m
MRE
本日、サポートいただいてるMOSS SNOWBOARDSさまより今シーズンの板が届きました( ´ ▽ ` )ノ
{32E2725D-D62B-4EA5-8889-6E8D962666CE}
SR163




ヤベーでしょ!( ´ ▽ ` )ノ




カッケーでしょ!( ´ ▽ ` )ノ




MOSS SNOWBOARDSさまには感謝の気持ちでいっぱいです( ´ ▽ ` )ノ




昨シーズンは、GS用はSRを、SL用はPANTERAをチョイスしましたので、今シーズンはSLはSRをチョイスしました( ´ ▽ ` )ノ




昨シーズンの試乗会でもフリーカーヴァーからレーサーまでかなり評判の良かったSRです( ´ ▽ ` )ノ




いよいよ今週から中国地方もゲレンデオープンだと言うのに、今日まで全然実感が湧きませんでしたが、SR受け取ってテンションダダ上がりです( ´ ▽ ` )ノ




多分21日の初滑りからいきなりSR出動しちゃいますよ( ´ ▽ ` )ノ




ゲレンデにはSRもPANTERAも持参するので、試乗されてみたい方は声をかけていただければ可能な限り対応させていただきます( ´ ▽ ` )ノ




と言うことで、21日以降ゲレンデでみなさんに会えるの楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
MRE