『E加減なスノーボード日記』 -196ページ目

『E加減なスノーボード日記』

いつもたくさんの方にご閲覧いただき、誠にありがとうございます。
ワイの何かしらがみなさんの何かしらのお役に立てればこれ幸いです。
みんなに幸あれ!!

明日は瑞穂でございます


メーカー合同試乗会でございます


本日終業後MSK殿と共に出発するのです


MSK殿はいまからワイのイビキの恐怖におののいております


ワイのハイエースはベッド横に棚を設置したので以前より密着感が増しております


なので朝起きたらワイの顔がボコボコになってる可能性があります


でも問題ないのです


何故なら


ドMですから


・・・


明日の試乗会はバレーサイドです


ゴンドラから上がると逆側になりますのでお間違えなく


泣かず飛ばずのプロクロッサー、ロック(F2)も来ます


会社の同僚であり元プロクロッサーでありYONEXライダーのMJも来ます


知り合いもいっぱい来てくれるようです


ワイは勿論MOSSブースでBOSSとMSK殿としょうもない話に勤しんでおります


お知り合いもお知り合いでない方も


MOSSの板に興味ある方もない方も


ワイのファンもワイを嫌いな方も


瑞穂へお越しの際はMOSSブースに来てワイを罵ってください


なんせ


ドMですから


ちなみに差し入れは慎んでお受けします


ではたくさんの方のお越しを楽しみにお待ちしております


なお、土曜日の晩はサイオツオールナイツを襲撃する可能性も否めませんので悪しからず

byミスターE
なんて


するわけねえだろうに

パピバスディーですから


でも


ケアは大切だろうに

お年頃ですから

byミスターE
37年中は大変お世話になりました


38年も引き続きよろしくお願い致します


と言うことで無事新年を迎えることが出来ました


ミスターE若冠38才


いまだ体力の衰えは感じておりません


腰が痛いのは断じて歳のせいではありませぬ


膝が痛いのも歳のせいではありませぬ


夜中に尿意を感じるのも・・・


小便した後の残尿感も・・・


コレステロール高・・・


ミスターE若冠38才


まだまだ進化しますよ

byミスターE
朝から悲しいお知らせですが


長野県のタングラムスキーサーカスで行われた試乗会で試乗用のボードが盗難にあったそうです

この板を試乗されるのを楽しみにしている方のことを考えるとほんと腹が立ちます


この板を開発された方にとっては我が子のようなもんでしょう


当然ですがこの板はまだ市販されていないので試乗会場以外で見かけることは通常ないでしょう


なんとか見つかって欲しいと思います


試乗ボードに限らずこんな事があってはいけません


ワイの板も昔盗難されかけました


鍵をかけていたのですがダイヤル式の鍵でダイヤルを回してるとこをたまたま目の前に居たMSK殿が捕まえてくれました


スノースポーツを楽しむ人々はみな仲間です


友人知人の板に限らずおかしな行動をする人間には目を光らせましょう


そうやって少しでもこういった悲しい事が減ればと思います


わたくしも今週末は試乗会の手伝いに行きます


スノーボードを愛する者として二度とこのような事がない事を願います

byミスターE
来シーズンのMOSSのカタログいただきました

大体持ち歩いてると思うので気になってる方、見たい方は声をかけてください


このブログでの質問もオッケーですよ


今週土日は瑞穂で試乗会してます


ワイも居ますので是非遊びに来てください


ちなみに↑とは関係ないですが、ワイ甘いもの大好きです

byミスターE