日々の流れ月日の流れって遅いようで早い こないだ新年明けたと思ったら今年もあと半年 去年の今頃何してたかって考えると何も変わってない このまま繰り返す日々でいいかと思うとなんだか焦ってる自分がいる でも新しいことを始めるのも勇気のいること 何から手をつければいいのかもわからない とりあえず趣味を探すところから始めようかな