インド占星術とマインドブロック解除 -270ページ目

インド占星術とマインドブロック解除

マインドブロック解除、インド占星術、西洋占星術、タロットカード、ルノルマンカードを毎日やっています。

今日はおおみそかですね。

2015年は今日にて終わります。


起業したのが2010年4月。

本当に時がたつのが遅かった。

時がたつのが遅いときは、いやな時期なのですね。


時がたつのは早いと言っているまわりがうらやましかった。

でも、何も刺激がないから、ぼーっとしているから

あっという間に時がたつんだよって思ったりもしていました。


そんな私も、今年は早かったかな。

ついにこんなことを言える年が来たな。


大充実の1年でした。

物事がこんなにスムーズに動いた年は初めてだった。

ついに車輪がまわりはじめたかな。


来年も、このまま気持ちよく車輪がまわっていくような年にしたいです。

悔いはありません。

2015年よ、ありがとうドキドキ



■マインドブロックバスター養成講座の詳細はこちら

■お茶会や養成講座の日程、キャンペーンなどお得な情報をメルマガで配信

メルマガ登録は
こちら

■屋敷香織のサイトはこちら

■お問い合わせ、お申し込みはこちら
ブロック解除しに早朝の山へ。
まだ薄暗く、しんとした白い雪道をザクザクと歩いてるだけで自然とブロック解除されていきます。
下山後にはすっきり!
ブロック解除がすすんでくると、楽にブロックが解除されやすくなっていき、ますます楽になれるんですよ。

{EDCABB29-9FAB-455A-B4FC-DDB40DAEC3FB:01}

{614C4A16-EAE0-4D68-A9BC-43F2CAFEDF7A:01}

{C1990130-3519-4D67-873E-2277AC25B21A:01}

{19541348-1043-4008-A2E8-20C537F41B08:01}

{3F65911B-1883-4714-85A4-71B9A46EC420:01}

お正月だからこそ、気になり始めるイライラ、

日頃、忙しさにかまけて見てみぬふりをしてきたこと、

ひとりで悶々としてしまう前に、1つたった3分で解除しに来ませんか。

・あの人がいや、この人がいや
・前に踏み出せないブロック
・心が重い

などなど・・。ブロックのない人なんていないのですから、
このブログに反応してくださるあなたは、いたって正常なのです!

マインドブロック解除はお悩みの掘り下げもしませんので、私に詳細をお話したくない方も安心ですよ。


■お正月のマインドブロック解除体験お茶会

12/29(火)

1/2(土)

1/3(日)

時間はともに13時~
参加費2,000円(お茶、お菓子代含む)


写真は、晩秋の穂高連峰です音譜



■マインドブロックバスター養成講座の詳細はこちら

■お茶会や養成講座の日程、キャンペーンなどお得な情報をメルマガで配信

メルマガ登録は
こちら

■お問い合わせ、お申し込みは
こちら
電話占い師をすることで鑑定件数を稼いだ結果が
最近になってようやく身にしみてきました。

タロットは神!
と、私もそろそろ言えそうな気がします。

最近、カードが言っていることが意味不明なことが多かったので
水晶を見てみると、にごっておりました・・。

明日の満月も待てないので、
午前中の太陽光にさらしてみたところ、
うん!すっきり透明な水晶に戻りました。


以前は水晶なんて、あやしい占い師とかのものと思っていましたが、

電話占いのお客さんが

「先生、邪気扱うから、水晶身につけたほうがいいですよ」

ど助言してくれたのがきっかけで

カードに水晶を置くようになったのが

私と水晶の初めての出会いです。


ネットでも、タロットカードに水晶を置いている人は

結構いたので、水晶ってあなどれないんだって思いました。


カードが読めないと占い師はつとまりませんので、

少しでもカードが読めるようになるなら

どんなことでもしようとしていたんですね。



image


image

きれいに戻った水晶を一晩置いたカードで

今日の私を占ってみました。


バカになって、打破していこう!


うん、あたってるかも。



■心のブロック解除体験お茶会の日程はこちら

■マインドブロックバスター養成講座の詳細はこちら

■お茶会や養成講座の日程、キャンペーンなどお得な情報をメルマガで配信

メルマガ登録は
こちら

■お問い合わせ、お申し込みはこちら

今朝の栗山葉湖先生のメルマガには共感しました。

(マインドブロックバスターの公式サイトからメルマガ登録できます)


違和感を受け入れることで人は成長していけるという内容です。


人はふつう、違和感を受け入れません。


なんだかここはちがう気がする。

なんだか自分は場違いなところに来てしまったみたいだ。


しかし、その違和感を拒否せず受け入れることで成長していけるのだと思います。


たとえば、


行ったことがない最上級のホテルに泊まる。レストランに行く。


自分よりはるかに上のレベルの人がいそうなところで仕事をしてみる。


こんなお金が払えるか、こんな人たちと一緒にいてバカにされてしまわないか。


そう思いながらもそこで自分ができることをやっていくうちに、一段高いところに自分は行けているのです。


私も自営業のため、ぼーっとしていれば、今の自分のまま現状維持になってしまいます。

レベルが高くて足がすくむような課題がふりかかってこれば、

とりあえず引き受ける。それによって、自分の力を底上げする。という気持ちでやっています。

■心のブロック解除体験お茶会の日程はこちら

■マインドブロックバスター養成講座の詳細はこちら

■お茶会や養成講座の日程、キャンペーンなどお得な情報をメルマガで配信

メルマガ登録は
こちら

■お問い合わせ、お申し込みはこちら