傷だらけの僕。 -15ページ目

傷だらけの僕。

僕の心は、包帯がぐるぐるだ。



おっはっをー!


はじめまして(・∀・)






ごはんですよは
美味しくて、素晴らしす(°∀°)!






みるきーがんばつて!






これから少しずつですが

コーデとかいっぱい


載せていきますZ★kr










iPhoneからの投稿