食べ放題!今日は、三者面談中で4時間だったので帰りに食べ放題に行ってきました すし、焼肉、デザート、飲み放題で学割がきいたので、880円でした美味しいかったーヽ(°▽、°)ノダイエット中とかいいながらたくさん食べてしまってる私~😭Candyからの投稿