ハピプチのブログ -2ページ目

ハピプチのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、三者面談中で4時間だった
ので帰りに食べ放題に行ってきました
 
すし、焼肉、デザート、飲み放題で
学割がきいたので、880円でした
美味しいかったーヽ(°▽、°)ノ
ダイエット中とかいいながらたくさん
食べてしまってる私~😭





Candyからの投稿