★携帯からだと見られないかもしれません。悪しからず。
一部は知られていますが、ほとんどのマスコミが沈黙している記事を集めてみました。
★南京大虐殺の嘘を暴く解説
1つの記事で、非常に分かり易く嘘を暴いています。特に写真のインチキに関しては素晴らしい考察。
★在満・在朝帰還婦人たちの悲劇と、日本の施設。なでしこりんさんは触れていました。
自称人権家の人たちは、こうした嘘や事実に関しては見えないし聞こえないようだ。
もっとも、日本人は人間ではないから殺した方が良いとする考え方の人もいる。
話には聞いていましたが、金キロウ写真集を見た時はビックリしました。
少年殺人者を、英雄としてしまう所も本当にあります。
怖いことです。
同時に、半島人の持っている法的な特権に関しても、無い無い・差別されているのだと嘘を野放しにしています。
ただし、ここに触れると、皇族関係者でさえ現在の力には逆らえないようですが。
昨年か一昨年、五輪にも関係する皇族と縁のある方がここに触れてしまい、結果的に謝罪しています。
事実を言うことは、差別となるようです。実際にある法律でさえ、それを教えてはいけないのでしょうか?
人権家の方は、以下の事件をどうお考えなのやら。
※戦後1年間だけの、あまり報道されない主な事件
名古屋少年殺害
大阿二村事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%98%BF%E4%BB%81%E6%9D%91%E4%BA%8B%E4%BB%B6
生田警察襲撃1945
七条警察襲撃1945
直江津リンチ殺人
富坂警察襲撃
日光中宮祠事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E5%85%89%E4%B8%AD%E5%AE%AE%E7%A5%A0%E4%BA%8B%E4%BB%B6
長崎警察襲撃
七条警察襲撃1946
東条村襲撃
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E6%9D%A1%E6%9D%91%E5%BC%B7%E7%9B%97%E4%BA%8B%E4%BB%B6
中京施設警察襲撃
富山駅1前派出所襲撃
この後も1955年くらいまでは、年に10~20件の似たような事件が発生している。
今でも、一部新聞やテレビでは、一部外国人の本名は載せず日本人風の名前をつけて報道している。
最近でも、おぞましい事件や猟奇的大量殺人事件には、こうした報道トリックが使われている場合が目立つ。
インターネットの発達で、このあたりのトリックがばれてきた。
3世紀に書かれた魏書などを見てもわかるし、戦国時代の西洋人の日記でも明らかだが、日本人は元来猟奇的殺人をすることはまずなったろう。