これは、多くの推論を含みます。
従いまして、間違いも多かろうと思います。
これらに関して、ぜひご指摘をお願いします。
反日の理由。
まず考えなければならないのは、在日韓国人をふくむ韓国人は、日本の良さを認めてはいけないからです。
それは法律にもなっています。
(通称;親日罪)
また、法律以前に、子どもの時から一貫して日本と日本人は絶対的な悪であるため、これに反することを言ったりすると殺される場合もあるからです。
参考;2013年5月 日本時代はよかったと懐かしんだ95歳の老人が殺される事件があった。
(求刑は6年程度の懲役)
★NHKさんへの怒り
・国連人種差別撤廃委員会の後に国際連合の旗を写す演出を複数回行い、国連人種差別撤廃委員会は国際連合の一組織であると誤解させている。
放送法にあるであろうサブリミナル放送禁止には当たらないが、見方によってはそれ以上に汚い。
また、国連人種差別撤廃委員会の勧告がいかにも拘束力あるいは強制力があるやに勘違いさせるに十分な演出がある。
・関東大震災のデマを発したのが朝日新聞であり、警察はデマにあおられた日本人から朝鮮人を守っていたことを報じない。
・在特会などの行動が、最近急に増えているように思わせている。
冗談でしょ。私が学生時代に比べたら、街宣車一つとってもほとんど見ませんよ。
・在日特権に関して誤りは報じたが、実際にもっている入出国管理法における特例に関しては、まったく報じておらず、特別なことなどはないと思わせている。
NHKにはCCTVなど中国共産党系、民団系など韓国系勢力があり、この勢力による番組作りがあるのだろうな。