やっぱり忙しいのだろうね。6月になって、相変わらず、よく分からない依頼も多い日々。どう考えても売れなさそうなものにすごい労力をかけるところが???お金もらうからいいけど、どんなふうにやりくりするか、悩みどころだわ😩