さて,BLITZ杯はぼくが一切審査に入らないのは知ってのとおり!👁
そしてミサキも一度しか審査したことはありません!👁
なので,BLITZ杯はぼく(やミサキ)の意見がまったく関係な
…ということは,「え,なんでこいつ入賞してないの?」
って人が毎回いるわけです(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️
(※おれ・ミサキ視点の話ね!)
そこで今回のオンライン7,審査員ではないぼくとミサキで話し合
落選した人の中で
「今回の動画は入賞レベルだったのでは?」
と満場一致で決まった二人を発表します!!!w(※今回の動画に
↑りえとすみりん👁⚠️
〇りえ
↑おれが投票者なら上位1/3には(今回の動画なら)確実に投票
死のグループの一つ,7日目だったが,左側常連の菜種の出来はと
Fubuki・みことは・グッサンと互角以上の動画だったと思っ
だがしかし,りえよろしい。✋👁
こういう人のためにうちはぼくが勝手に決める【】を用意しているからな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️
(俺が審査員にいない代わりにね♪)
個人的に今回四天王・三銃士の5人のなかで一番好きだった( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️(←
〇すみりん
これはウソのような本当のお話し…。
BLITZ杯のあいだは,毎日夜ミサキと一緒に動画を聴いて感想
13日目すみりんの再生したとき…。
ぼく「ぽろぽろ…うっ(泣)😢」
ミサキ「🐟くん,どうしたん?」
↑わけもわからず涙が止まらなくなってしまいましたwww(女性
こんなことはBLITZ杯をしていて初めてです!(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️
多分ブログも13日目と後半で,ほぼ明け方まで考えて作ってたし
小崎友市がオンライン5でミサキのうっせえわに感動して涙したの
…ってことで(笑)、まああくまでおれとミサキの感想だからあまりあてにしないでくれwww
おれかミサキ、どっちか片方から『入賞レベル!』ってなった人はもっとたくさんいます(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️
なお,逆に,
「は?なんや今回の動画は!」
と満場一致で決まったのはこばです👁⚠️
↑おれなんかより圧倒的にミサキがディスっていたぞwww
ミサキ「こばさんなにやっとん❓これゼッタイ審査員試されとるで💢もし左側なったら審査員総入れ替え決定やで💢」
とかひでぇこと言ってたからな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️
(まあ本人も本気じゃないのは認めているのでいいとしましょうwww)
こばの本気が久しぶりに見たいな~( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️
りえも本気出したらそう簡単に負けない気もするが…。(だからこ
まあ歌の価値観は人それぞれ♪BLITZ杯は人で選ばない限りど
勝負は時の運だからな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️
カラオケランキング

