桜ロック -8ページ目

桜ロック

同性愛者のポンデのグダグダ日記。オタク色しかなかったり。

投稿写真

涼しかったから久々にうどんを作ってみました(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

まーくんが喜んで食べてくれるから作りがいがある(笑)

キッチンも綺麗にしたし、また頑張って料理しようかな。

家庭調理師免許が欲しいと思ってる位料理は好きだけど、本当に田舎の家庭料理しか作れません(笑)

調理師免許は要らないの。家庭調理師免許が欲しいの。
家庭料理は美味しいって食べてくれる人がいれば作りがいがある!
家族でご飯が当たり前な家庭に育ったから1人ご飯がどうも苦手。
片親家庭だけど、この辺りは有難い習慣をつけて貰えたと思ってます(´ . .̫ . `)

#美味しい #ご飯