名前。美風から桜に変更しましたᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡理由は何となくです。名前は変わらないので、悠でも吏桜でもお好きにお呼びくださいヾ(◍'౪`◍)ノ゙まー君が寝てしまったから私も寝ましょう(。・ω・)ノ゙おやすみなさーい。Candyからの投稿