いかが
お過ごしでしょうか?
リーラです💓
いつもまわりへの
気遣い、心使いを
し過ぎていませんか?
気遣い、心使いが
できることは
素晴らしいことですが、、、
過剰に周囲の目を
気にしすぎて
いませんか?
ほどよい軽さ?なら
問題ありませんが
重くなってしまうと
相手にも
うっとおしく
感じられたりします!
そして、
知らないうちに
人間関係で
ため息が増えて
いることに
気づいたりします!
帰宅して
ドア🚪の扉を閉めて
ホッと
していませんか?
そういう時は
自分に
向き合いましょう!
という
サインです
自分自身に
愛を注ぎなさい!
という
サインです
自分自身に
たっぷり愛で
充電しなさい!
という
サインです
あなたのハート❤️が
あなたに愛で
満たして
くださいと
告げているのです
あなたは
寂しくさせて
ごめんネ🙏と
自分を満たして
あげてください
自分を抱きしめて
ください!
あなたを
幸せにするのは
あなたなのです!
あなたしか
いません!
あなたが
満たされた時
過剰な気遣いが
心使いが
自然なものに
なるのです!
過剰に
ひとの目を
気にすることも
なくなるのです
あなたが
あなたを
愛することから
始まります!
あなたを
愛してください
あなたという花に
たっぷりの水を
注いでください
愛の迷い子になったら
銀座エルアモール
リーラに
会いに
来てください♪
愛を探しに❤️、、、
★★★★★★★★
愛として喜びとして
生を輝かせていく、、、
▶️銀座エルアモール
鑑定予約はこちらから
▶️リーラ公式LINE友達追加で
7大特典プレゼント中🎁


